※このページで使用している画像はすべて開発中のものです。
  • シナリオ/演出:紅月知花

    自分がプレイしたいゲーム、萌える物語を目指しました。
    勢い余っておっさん(ライアン)CGまで描いちゃいました(笑)
    すべてのEDを見届けていただけたなら嬉しいです。


  • システム/演出/イベントCG:安荘

    わかる人にはわかる(笑)ホノカなエロチシズムを目指して演出&作画をしました。
    胸キュンキュンしていただけたら嬉しいです。


  • 音楽:原田圭祐

    天使という題材をテーマに曲を作るのが憧れの一つだったのです。
    雰囲気を、楽曲という形で上手く演出出来ていれば幸いです。


キャラクターCG+α
  • アーベント/ラミエル/ディモス(線画・仕上げ)/ムービー/背景CG:Kakao

    女性向けゲーム制作コミュの管理人です。
    スタッフの皆様のおかげで企画が実現しました。
    また何か一緒に作れたらいいですね。


  • サリエル:四条

    こういった企画への参加は初めてということもあり、
    スタッフの皆様には大変お世話になりました!
    どのシナリオも魅力的で、自分の絵がついていけているか心配ですw


  • ライアン:紅月知花
  • リューイ:今井みさと
  • ディモス(彩色):りょー